フォロワーは買うだけではなく、できる限り投稿の内容を工夫することで自力で増やしていく動きも取り入れたいところ。
ポイントをチャージし、チャージしたポイントからフォロワーを買ったりできるのですが、チャージ金額が
つまり、インスタグラムのガイドライン上では、あくまでフォローやいいねをお金で売っても買っても駄目ということになります。
そのため、自社アカウントのカテゴリーを考え、ユーザーが検索すると想定されるキーワードをユーザーネーム(もしくは名前)に入れておく必要があります。
まず、質の低いフォロワーが多いことが挙げられます。購入したフォロワーの多くは、実際にアクティブなユーザーではなく、ボットや無関係なアカウントであることが一般的です。これにより、投稿に対するリアクションやコメントが少なくなり、エンゲージメント率が低下します。エンゲージメントが低いと、インスタグラムのアルゴリズムでの評価も下がり、結果的に投稿の露出が減少してしまいます。
汎用的なハッシュタグは投稿のリーチを広げますが、競争が激しいため、ニッチな分野のタグと組み合わせることがおすすめです。
インスタグラムのフォロワーを自力で増やすには、プロアカウントへの切り替えがおすすめです。これにより、「インサイト」という分析ツールが使用可能になります。
インスタ広告を出稿する目的として、認知拡大や売上アップ、集客が考えられますが、実はインスタ広告を用いて、アカウントのフォロワー獲得も行うことができることを知っていますか? click here 今回の記事では、インスタ広告でコスパよくフォロワー獲得するには...
インスタリアルフォロワーを増やすシステム『フォロマ』がリリースされたので早速使ってみた
次に、インスタグラムの規約違反となるリスクがあります。インスタグラムは、フォロワーの購入を禁止しており、これを違反するとアカウントの停止や削除などのペナルティが科される可能性があります。一時的にフォロワー数を増やしても、最終的にはアカウントそのものを失う危険があるのです。
また、フォロワーが多くなることで見栄えが良くなったり、信頼性が上がったりし、自然なフォロワー増加が起きやすくなるというメリットもあります。
品質面では購入後の減少率が低い上に、減少時の保証も受けられる(補填で所定のフォロワー数まで増加してくれる)ため、いつも安心して利用しています。
必ずしも運営元がはっきりしていないとサービス水準が悪いわけではありませんが、ツイッターズの運営元の情報は開示されておらず、日本国内運営か海外法人運営か不明です。
・外国人フォロワー価格帯は相場価格と同程度(高くもなく、安くもない水準)